topimage

2017-09

 - --.--.-- --


Zzz・・・ 呂介。 - 2011.08.31 Wed

最近、寝るのが楽しみに感じる。w

こんな自分は可笑しいのェ?

それと話は変わるけどPS3やXBOXとか、最初はリアリティが溢れて
興奮して楽しく感じるけど・・・だんだんやってるとソフトのジャンル問わず
なんか飽きる・・。何でだろうw
あと目が直ぐ疲れる・・・。

お陰で最近はPS3に触れてすらない。
PCでネットサーフィンが楽しい・・。

乙。。

やっぱりゲームやるんだったら・・ - 2011.08.09 Tue



TVゲームやるんだったらどうしても必要になるのがモニターですよねw

自分の部屋には昔の昔のそれは小さいTVしかないんで、さすがに買わないとということで、
今、目をつけているのが、↑です。

最初は、地デジついてないてただのゲームディスプレイにしようかなぁと思ったんですが、
将来的にみて地デジ搭載のほうがいい気がしてきてこれにしようと思いました。

ただ、ゲームディスプレイに比べこれは画質が若干劣るのでそこが悩みどころです。


う~ん悩む

xbox360買おうかなw? 貴沙 - 2011.08.09 Tue



もうすこししたらお金が入るのでx箱かps3買おうかなと思いますw
なぜx箱の方がほしいかといいますと、
地球防衛軍3をやりたいのと、そのたやりたいソフトが多いが多いからです。

やっぱり自分がやりたいのがあるハード選ぶべきじゃないかと思うのですが、
周り(呂介くんなど)があきらかps3なので・・・・


みなさんはどちらを持ってますw?

ノシ

ご迷惑かけてすいません>< - 2011.08.09 Tue

おはこんにちわ。。
もう、忘れられてますよねw


ちょっといろいろあって長期の間、お休みいたしました



再度、よろしくお願いいたします

・w・? 呂介。 - 2011.08.07 Sun

久しいw 

乙。^^b

もう。頑張るしかないと思います!!! 貴沙です - 2011.03.13 Sun

もう、
僕らにできることはただ、「頑張れ!!」と

思うことしかできないと思います><

時間がたつにつれ、行方不明者、負傷者がでてきてます、、

偽善かもしれないんですが。
もうこれ以上でないことは願うばかりです。。



いまニュースでは。節電の計画が立てられてるんで
僕、自身もパソコンなど極力、やらないようにします。。



最後に、どこかでみた言葉を

一人だけの偽善偽善だが、いくつもの偽善が集まればとなる



では。数日間パソコンやらないことにするのでブログはお休みします。。


すいませんが。コメ返しも落ち着くまで控えたいと思うので
ご迷惑をかけます><

地震。。 呂介。 - 2011.03.12 Sat

俺は授業中、、外でテニスをしている最中に地震が来たため
震度5強らしい地震を実感出来なかった。

しかし、窓の揺れ方や地面全体が揺れているような感覚から
これが今まで生きてきた人生の中で一番大きい地震と
いうのは理解出来た。

一旦、各クラスへの避難勧告(出欠を取るため)が出て
自分のクラスに戻った所

クラスの中は中々冷静になれず、泣いている女子やパニクって
いる男子の光景が広がっていた。
先生達も初めての事で少し戸惑っていた。

とにかく、死傷者が出てなくて良かったと一番に思った。
この光景を見て、いかに地震が強いものだったかを実感した。
それと同時に常時冷静でいる事がものすごく大切だと思った。

被災者の方もなるべく冷静で行動して欲しいと切に願う。
それから、多数の死者が出ていますがご冥福を
行方不明者には無事をお祈りします。(他人事のようにしか
聞こえませんが、これで腹が立たれた方はお謝り申し上げます。)

茫漠とした記事ですいません・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

貴沙&呂介

Author:貴沙&呂介
1日1クリック↓お願いします∵b

管理人1ー貴沙
 
血液型    O型     

職業     高校生

出身地    東京の右端

好きなアニメ 空の境界、フェイト、月姫、恋姫

好きなラノベ 付喪堂骨董店、空の境界


好きな風景  歩道橋からの俯瞰風景 



管理人2ー呂介

血液型    A型

職業     高校生

出身地    東京の西あたり 

好きなアニメ 無しとみせかける

好きなラノベ IS

G.R.Gメン募集^^

・現実が思いどうりにいかない。                                            ・周りが輝いているようにみえる。                                            ・なんで自分だけ?or                                           などと当てはまったら来てみてください                                           というのは表の顔で                                           アニメやラノベが好きな方、 誰でも入ってくださいw                                           ただし、現実に不満がない方はご遠慮しまw ←ポチッ∵b

FC2カウンター

パンドラ

パンドラ - テルム・ドレサージュの輪の中で -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

アニメ (22)
日常 貴沙編 (21)
日常 呂介編 (10)
ラノベ・文庫 (3)
未分類 (7)
ゲーム (11)
漫画 (2)
トラックバック (2)

最新コメント

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

